BTOBソンジェ、“ファンが「片思い専門俳優」と言っていた” 「村」

article (2)

人気アイドルグループBTOBソンジェが、「片思い専門俳優」と言われると発言した。
ソンジェは、27日の午後2時から京畿道のSBS一山(イルサン)製作センターでジ開催されたSBS水木ドラマ「村-アチアラの秘密」の記者懇談会で「ファンが僕のことを『片思い専門俳優』だと言ってました」と言った。
そして「前回の作品もそうだし、ずっと片思いばかりしています。それで片思いの演技に自信が付きました。(ハン・ソユンと)どうなるかはよく分からないですが、個人的には片思いにとどまって、悲しいエンディングがいいように思います」と言った。

そしてまた「ウジェというキャラクター自体が、恋愛を一度もしたことがないキャラクターのようです。それで、近付くのも下手で控え目なようです。個人的な考えでは、最後までそのままで終わりそうです」とムン・グニョンが演じるハン・ソユンとのロマンスはなさそうだと答えた。
「村-アチアラの秘密」は、平和な村だと思ったアチアラで白骨死体が発見されて、徐々に村人の秘密とミステリーがあらわになってくるという内容を描いたドラマだ。

2015.10.27