BTOBソンジェ、“犯人はまだ分からない、もしかしたら自分かも”「村」

article (1)

人気アイドルグループBTOBソンジェが、自分が犯人かも知れないと発言した。
ソンジェは、27日の午後2時から京畿道にあるSBSの一山(イルサン)製作センターで開催されたSBSの水木ドラマ「村-アチアラの秘密」の記者懇談会で「僕が出る部分では気楽に推理する感じで見てくださったら良いと思いましたが、そうしてくださっているようで幸いです」と言った。

そして「僕もいまだに犯人が誰なのか知らなくて、もう今では自分も犯人でありうるという話まで出回ってます。ますます雰囲気が高まって楽しみながら撮影に臨んでいます」と明らかにした。
彼はまた「僕が犯人かも知れないです」と付け加えて笑わせた。
「村-アチアラの秘密」は、平和な村だと思ったアチアラで白骨死体が発見されて徐々に村人の秘密とミステリーが現われる内容を描いたドラマだ。視聴者が犯人を推理するというスリラードラマで人気を呼んでいる。

2015.10.27