キム・ユジョンが第30回釜山国際映画祭現場ビハインドカットを公開しました。
俳優キム・ユジョンは23日に、「『親愛なるX』釜山BIFF」と近況を伝えました。今回共に公開された写真には第30回釜山国際映画祭現場でのキム・ユジョンの姿が収められています。
何よりキム・ユジョンは人形のように美しいビジュアルを誇っており、見る人々の視線を釘付けにしています。
一方、映画「DMZ、非武装地帯」を通じて子役としてデビューしたキム・ユジョンは、「親切なクムジュさん」、「角砂糖」、ドラマ「イルジメ~一枝梅」、「トンイ」、「九尾狐伝~愛と哀しみの母~」、「太陽を抱く月」、「雲が描いた月明り」など独歩的な子役俳優として位置づけられていました。
以後、ドラマ「雲が描いた月明かり」、「いったん熱く掃除せよ」、「ホンチョンギ」、「マイデーモン」、映画「第8日の夜」、「20世紀の少女」などに出演、情変のアイコンに選ばれ、大きな愛を受けた。
キム・ユジョンは最近TVINGオリジナルシリーズ「親愛なるX」を次期作に選びました。 「親愛なるX」は同名のウェブ小説が原作で、キム・ユジョンをはじめキム・ヨンデ、キム・ドフンらが出演しまs。地獄から脱出し、最も高い場所へ登るために仮面をかぶった女性ペク・アジン(キム・ユジョン)と、彼女に無残に踏みにじられたXたちの物語を描き、韓国で11月6日に公開されます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ