女優のソン・イェジンがYouTubeチャンネル「妖精ジェヒョン」出演後、謝罪をした。
ソン・イェジンは22日「私、言葉がこんなに多い人だったんだ」と話し始めた。
続けて「ジェヒョンお兄さん、初対面に戸惑ったでしょう」として「オーディオが途切れないこと、申し訳ない」と付け加えた。
先立ってソン・イェジンはウェブバラエティー「妖精ジェヒョン」に出撃し話題を集めた。
このような中でソン・イェジンが自身が出演した「妖精ジェヒョン」を見て言葉が多いと感じ謝罪したと見られファンの微笑を誘発した。
一方、ソン・イェジンは俳優ヒョンビンと結婚し、1男をもうけている。 ソン・イェジンとヒョンビン夫婦は映画「交渉」に続き、ドラマ「愛の不時着」で共演し、夫婦の縁を結んだ。
また、ソン·イェジンは24日、映画「仕方ない」の公開を控えている。 パク・チャヌク監督の新作「仕方ない」は「全て成し遂げた」と感じるほど人生が満足だった会社員マンスが突然解雇された後、妻と2人の子供を保護するために、苦労して用意した家を守るために、再就職に向けた自分だけの戦争を準備して起きる話を盛り込む。
それだけでなく、Netflixシリーズ「スキャンダル(仮題)」を次回作として選択した。 「スキャンダル」は朝鮮時代の女性だけで閉じ込められて生きるには優れた才能を持った女性チョ氏夫人と朝鮮最高のプレイボーイのチョウォンが繰り広げる不埒で危険な愛の賭け、そしてその賭けに絡む女性ヒヨンの物語を描いた作品だ。
WOW!Korea提供