グループ「NCT」チョンロ&マークと「Stray Kids」のリノ&フィリックスの親交が伝えられました。
韓国で14日放送されたJTBCのバラエティー番組「冷蔵庫をお願い since 2014」の第39回では、「NCT」のチョンロ、マーク、「Stray Kids」のリノ、フィリックがゲスト出演しました。
この日一緒に出演した4人にMCのキム・ソンジュは、「普段から親交があるか?」と質問しました。 チョンロは「もちろんある」とし、「以前ちょうどこのメンバーだったと思うけど一緒にビリヤードもやったことがある」と、話しました。
誰が勝ったのかと聞くとリノは「マークさんがすごく上手だったと思う」と言い、チョンロは「僕たちが勝ったと思う」と、自慢気に語りました。
4人で一緒に食事をしたこともあったそうです。 これに対しキム・ソンジュは、「食事をしないと親交が深まらない」と述べ、キンポ(金浦)・テジョンミョン(大串面)出身のリノに「よくわかるでしょう?」と、食事の重要性への共感を求め、笑いを誘いました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ