SUPER JUNIORキュヒョン、“SUPER JUNIOR、ボーカルでアピールする機会が少なかった”

201510251747779775_562c974445feb

人気アイドルグループSUPER JUNIORキュヒョンが、「SUPER JUNIORのボーカルとしてアピールする機会が少なかったようです」と言った。
キュヒョンは、25日の午後から放送されたMBCバラエティ「僕らの日曜の夜-覆面歌王」に出演してこのように明らかにした。

この日キュヒョンは、覆面をしてステージに登場して歌唱力をアピールした。その後キュヒョンは、「覆面歌王」に出演するようになったことに対して「実は、歌を歌っても笑わせるグループ、おもしろいグループだと思われてボーカルで大衆にアピールする機会が少なかったようです」と言った。
また、「キュヒョンにとって『覆面歌王』とは?」という質問を受けて、「2週で落選したプログラムです」と言って笑わせた。
「覆面歌王」は、正体を隠してひたすら歌声ひとつで歌の対決をする音楽競演プログラムだ。

2015.10.25