“イ・ジョンシン(CNBLUE)とユク・チュンワンのいびきでおかしくなりそうだった”と、俳優オン・ジュワンが暴露!

사본 -201510241907778789_562b598d0b59e01

「少林寺」で、俳優オン・ジュワンが、イ・ジョンシン(CNBLUE)と歌手ユク・チュンワンのいびきについて暴露した。
24日の午後から放送されたSBS「拳を握って少林寺」では、北少林寺で本格的な訓練に入った男性メンバーの様子が描かれた。
この日オン・ジュワンは、一晩中両方から聞こえるいびきの音に身もだえする様子を見せた。結局彼は、翌日ユク・チュンワンに「気が変になりそうだった。いびき拳法でもないだろうに両方から」と、ジョンシンとユク・チュンワンのいびきについて語った。

そして彼は、「チュンワン兄さんは当然かくと思ってましたが、ジョンシンまでかくとは思わなかったです」と明らかにし、ジョンシンは「僕が鼻でメロディーを作ったと言ってました。とても申し訳なかったです」と謝って笑わせた。
「拳を握って少林寺」は、武芸に関心があるスターが、中国の少林寺に解けこんで真の少林の弟子になる過程を収めた。

2015.10.25