グループ「SEVENTEEN」のスングァンが、シンガーソングライターのハ・ヒョンサンと幻想のハーモニーを披露しました。
6日に公開された「Raindrops(SEUNGKWAN Solo)」のライブクリップには、ハ・ヒョンサンとスングァンがキラキラした日差しがさす空間で一緒に息を合わせる姿が盛り込まれ、注目を集めます。
ハ・ヒョンサンの繊細なギターの旋律の上に2人の調和のとれたハーモニーが、曲の叙情的な雰囲気をさらに倍増させました。2人は緊密な呼吸と率直な感性を盛り込んで曲の没入度を高めたのはもちろん、2人だけの幻想的な感性シナジーを完成させ、目と耳をひきつけました。
これに先立ち、ハ・ヒョンサンは5月にリリースされた「SEVENTEEN」の5thフルアルバム「HAPPY BURSTDAY」の収録曲「Raindrops(SEUNGKWAN Solo)」の作詞、作曲に参加しました。
ハ・ヒョンサンがシンガーソングライターとしてこれまで積み重ねてきたしっかりとした力量を感じることができる曲で、スングァンの魅力的なヴォイスカラーを極大化して、発売後着実に愛を受けています。
ハ・ヒョンサンはことし「Lost」、「猫」、「植木鉢」、「梅雨」までハ・ヒョンサンだけの独創的な音楽カラーを垣間見ることができる音源を着実にリリースして、活発な活動を繰り広げています。 また、様々な音楽フェスティバルに出演し、格別な舞台掌握力で観客たちを魅了する強烈な存在感をプレゼントしています。
一方、ハ・ヒョンサンは10月10日から12日まで3日間、ソウル・オリンピック公園 ハンドボール競技場で単独コンサート「Navy Horizon」を開催します。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ