「速報」BTOBアンコールLIVE! 『LIVE ARCH』

0H5A3915

 

韓国をはじめとしたアジアの良質なエンターテイメントを幅広く招致し、ライブをはじめとしたさまざまな展開によって、国と国とを結ぶ懸け橋を目指すイベント『LIVE ARCH』。

前回公演でチケットが抽選となる争奪戦で人気を見せたBTOBが再びアンコール公演でファンの前に帰ってきた。

 

0H5A7867

12月30日、Zeppダイバーシティ東京にて『LIVE ARCH SPECIAL!!“ENCORE THE BTOB”』が行われ、年末にも関わらず、1部、2部の2公演に多くのファンが集まった。

2部は彼らの韓国での3rd Mini Album のタイトル曲である「スリラー」から始まり、会場のボルデージは一気に急上昇。

 

0H5A8626

リーダーのウングァンは「こんなに大きいステージでまた皆さんにお会いできてうれしいです」とあいさつし、感謝の思いを伝えた。

今回MCはすべて日本語でこなし、「僕らも全国でZeppツアーをしたい」「BTOBも新しいアルバムを準備しています。すごくいいので楽しみにしてください」などファンの前で約束した。

 

 

0H5A8346

0H5A7534

photo:(C)韓タメDaily

詳しいレポートは明日掲載いたします。

2013年12月31日 pm8:30配信 (C)Korepoニュース

 

2013.12.31