BEASTギグァン、収録中に出演者の父に腹を立てる!「同床異夢」

201510240958779468_562ad7dabbe1a

人気アイドルグループBEASTイ・ギグァンが腹を立てることで大活躍した。
24日に送されたSBSバラエティプログラム「同床異夢、大丈夫大丈夫」では、「事業中毒になった父親とその家族たちのエピソードが伝えられた。
今回の放送には、「同床異夢」初の父親、母親、息子と娘まで家族全員がスタジオに来て父親に対する不満を吐露して、トークに熱気を加えた。

この日、MCもゲストもいろいろな助言をしたが、BEASTギグァンの活躍が注目を集めた。ゲストで出演したギグァンは、事業を10回も失敗しながらも、他の事業を構想中の出演者の父親に「そんなに世の中は甘くないです」と、いらいらいらを吐露した。
そして「僕の父だったら大喧嘩をしたと思います。家族の話を聞かず、自分がすべて正しいというのは、家長として無責任な行動です」と付け加えて会場の共感を呼んだ。

ギグァンの猛烈な活躍は、この日の午後8時45分「同床異夢」で公開された。

2015.10.24