CNBLUEジョンシン、地獄の訓練に意地と根性で絶える!「少林寺」

사본 -201510241927770423_562b5f416eb3801

人気バンドCNBLUEイ・ジョンシンが、「少林寺」で特別な意地と根性を現わした。
24日の午後から放送されたSBSの「拳を握って少林寺2」では、北少林寺で本格的な訓練に入った男性メンバーの様子が描かれた。
この日男性メンバーは、基礎体力鍛錬のために四つんばいのまま階段を登ったり降りたりする地獄の訓練に臨んだ。これに自身を「体力がない」と明らかにしたジョンシンは、汗を流して苦しがりながらも「僕が唯一の20代じゃないですか。僕にもできるということをお見せしたかった」と、最後まであきらめない様子を見せて驚きを与えた。

結局、階段の最後まで到逹したジョンシンを見たキム・ビョンマンは、「意地と根性、最後までやりぬく姿にとても感心した」と誉めた。
「拳を握って少林寺2」は、武術に関心のあるスターが中国の少林寺に行き、そこに溶け込んで真の少林の弟子になる過程を収めた。

2015.10.24