少女時代テヨン、ラーメンを食べる姿やパジャマ姿を公開!

テヨン
人気ガールズグループ少女時代のメンバーであり、ソロ歌手としても活躍中のテヨン。そんなテヨン自身も満足しているテヨンのニックネーム「テング」(アニメの主人公の名前)。人気ガールズグループ少女時代のテヨンが「テング」のような魅力でファンを心を捕えた。

テヨンは、24日に放送されたOnStyle「スタイルライブ:日常のテングケム」で、「(テヨンを)何て呼んだらいいですか」というスタッフの質問に、しばらくの間考えた後「テング」と返事した。

そこで誕生した「テングケム」。これはテヨンが単独で行うリアリティー番組だ。アイドルの域を越しアーティストとして、またひとりのテヨンの姿を垣間見ることができる。

スタッフが準備したアジトを訪れたテヨンは、実際宿所で使っている物を準備し撮影に臨んだ。そして先ず最初に部屋着に着替えた。
テヨンはカメラの前でパジャマのズボンをはき皆を驚かせた。テヨンは「スカートの下にズボンはくのが好きです。ズボンを重ねてはくと、自由になるような感じがするから」と話した。
またラーメンを食べる姿を見逃せない。これまで少女時代のメンバーたちが、テヨンのラーメンを煮る腕前がかなりのものだと自慢していただけに、視聴者の期待も膨らんだ。

しかしテヨンは2%抜けていた。チーズや餠、ネギなどの材料を冷蔵庫から出してラーメンに入れたが、基本の卵を入れ忘れた。

テヨンは自分でつっこみをいれながらラーメンを美味しそうに食べた。「カメラを目の前にして食べているのでAfreecaTVの放送みたい」と言いながらカメラとにらめっこし笑いを誘った。

この日初放送された「スタイルライブ:日常のテングケム」は、韓国のケーブルチャンネルOnStyleで毎週土曜日午後12時から放送される。予告で、テヨンのアジトを訪問したRed Velvetのスルギとウェンディが出演し、視聴者の期待を高めた。

2015.10.24