CNBLUEジョンシン、膝のけがもいとわない放送への情熱?「A Song For You」CNBLUE編

article (1)

人気バンドCNBLUEのメンバーイ・ジョンシンが、特別な闘魂を発揮した。
最近進行されたKBS2のグローバルリクエストショー「A Song For You4」で、CNBLUE編の撮影では、ファンのリクエストで「椅子とりゲーム」が行われた。
「椅子とりゲーム」は、椅子の周りを回りながら途中で音楽が切れたら、椅子に座らなければならないゲームで、CNBLUEのメンバーは自然にダンスをする他の出演者とは違って、ぎこちなくて堅いパフォーマンスを公開して笑わせた。

CNBLUEのメンバーは、MCとの対決でも押され気味の様子を見せた。CNBLUEのメンバージョンシンは、「末っ子だけど負けません」と覚悟を明らかにして、MCエンバと同じ椅子をつかんで奪い合いをした。後ろで競技を見守っていたヨンファとジョンヒョンは、「そうまでして女に勝ちたいのか。本当にマナー最高だね」とジョンシンをいじめた。
ジョンシンは、チームの勝利のために必死にあがきながら堪えたが、兄さんたちの非難が続くと結局倒れるふりをして席を譲ろうとしてころんでしまった。この日、膝の部分が破れたジーンズをはいて来たジョンシンは、ゲームのせいでけがをしたように「膝をすりむいた」と大げさに訴えた。

同調したヨンファは、「ちょっと(録画)を中止しましょう」とふざけて見せ、ジョンシンは「大丈夫です、放送できます」と、悲壮な覚悟を見せて撮影現場を大爆笑させた。
「A Song For You」のCNBLUE編は、25日の夜11時55分から放送される。

2015.10.23