「少女時代」ユナ、デビュー3000日記念写真 “変わらないさわやかな美貌”

「少女時代」ユナ、デビュー3000日記念写真 “変わらないさわやかな美貌”

韓国ガールズグループ「少女時代」ユナがデビュー3000日記念写真を掲載した。

ユナ(少女時代)は23日午前、自身のInstagramに「じゃじゃーん!ユンスタグラム(ユナのインスタグラムを指す)、少し遅れたけどデビュー3000日、懸命に走ってきましたね。これからも良いことだけ」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

公開された写真の中のユナは明るい笑みを浮かべてカメラを見つめている。もうデビュー3000日になった彼女だが、デビュー初めのころと比べても変わらない、さわやかな美貌を誇示しており目を引いた。

一方、ユナは去る21日、蚕室球場にておこなわれたNCと斗山(トゥサン)の2015プレーオフ第3戦で始球をおこなった。

WOW!korea提供

2015.10.23