JYJジュンス(XIA)、“昨日に戻りたくはない。未来に向かいたい”

JYJジュンス(XIA)が、「昨日に戻りたいという思いはないです」と明らかにした。
ジュンスは、15日の午後2時にソウルの現代カードミュージックライブラリーで開催された新曲発売記念聴音回で、「昨日に戻りたいと思ったことはありません」とくちを切った。
彼は「過去がひとつづずつ砂のように集まって僕という人間が作られたと思います。実際、人生を考えてみると、年のわりに多くのことを経験した方だと思います。ぼくが何をそんなに間違ったのかと、去年は考えたりしました」と打ち明けた。

ジュンスはまた「以前に帰りたくはないです。越えるときは本当に苦しいですし、どうして終りが見えないんだろうと思ったりしますが、過ぎてみればその価格をはかることのできないような財産であり栄養になっています。何が起こっても恐ろしくないし、乗り越えていけるという自身がわいてきます」と回想した。
そして「苦しいとき、うまく行っていたときを思い出したりはしますが、そのときに帰りたくはないです。未来を見つめて行きたいです」と付け加えた。

ジュンスの新しいミニアルバム「必ず昨日」には、パフォーマンス中心のダンス曲はもちろん、様々なカラーの自作曲が収録されている。また、「Tarantallegra」、「Incredible」、「FLOWER」など既存の発表曲のアコースティックバージョンも収められている。
ジュンスのニューアルバム「必ず昨日」は、19日に発売された。

2015.10.22