SUPER JUNIORシウォン、「彼女はきれいだった」のOSTに参加!

201510211606770886_56273abacc61b

人気アイドルグループSUPER JUNIORシウォンが、「彼女はきれいだった」のOSTに参加した。
シウォンは今日(21日) 放送される MBC 水木ミニシリーズ「彼女はきれいだった」の第10話で歌ったシニョクのテーマ曲「君だけ(原題)」を初公開する。正式な音源は、22日の夜12時に発売される予定だ。
「君だけ」は、ヘジン(ファン・ジョンウム)に向けたシニョクの切ない思いを綴った感性的なバラードで、秋に似合うアコースティックなメロディーとシウォンのささやくようなボイスが絶妙に溶け合った曲だ。

特にシウォンの音声で聞く「君だけ」は、普段のいたずらな部分を取り除いて、真心のこもったシニョクの思いを切々と歌った愛の告白で、秋の女心を刺激すと見られる。
シウォンは、5年ぶりにドラマのOSTに参加した。シウォンは、忙しい撮影スケジュールの中でも曲の選定から歌詞、編曲、ミキシングまで自ら参加して「彼女は綺麗だった」に対する特別な愛情を見せたという。
「彼女は綺麗だった」の5番目のOST、シウォンの「君だけ」は、22日の夜12時に音源サイトを通して発売される。

2015.10.21