「PHOTO@ソウル」M.I.B KangNam、B1A4バロら「おばあちゃんのロボット」に出演!

201510201426774168_5625d0ceb314a

20日の午後ソウルにあるタイムズスクエアアモリスで、tvN「おばあちゃんのロボット」の製作発表会が開催された。
「おばあちゃんのロボット」は、子供を大都市に送ってひとり寂しく故郷の田舍で暮しているお年寄りと最尖端ロボットが出会って、予測不可能なストーリーを作りあげていく韓国初のロボットバラエティプログラムだ。

201510201417772068_5625cf4934ffbM.I.B KangNam201510201443777812_5625d4ac67dad201510201430771373_5625d1fea279c

201510201422770018_5625cfff98392B1A4バロ201510201429770456_5625d1685bb91

201510201425775978_5625d05e059b3201510201422775120_5625cfa85fe1c201510201428777516_5625d13846d3d201510201427774133_5625d0ff25e68201510201449771704_5625d626991ae201510201444775056_5625d5fbabdb9201510201434775242_5625d27e3f5dd
人気ヒップホップグループM.I.B KangNam、人気アイドルグループB1A4バロが、イ・ヒジュンとチャン・ドンミンと一緒に各々田舍暮らしのお年寄りを訪ねて、最尖端ロボットをプレゼントすることで起る右往左往の同居ストーリーで、感性が豊かなお年寄りたちが感情のないロボットに会ってどんなエピソードを展開していくのだろうか。21日に初放送される。

 

2015.10.20