俳優チュウォン、“若くしての成功、いい経験として前進しなければならない”

사본 -201510172210775844_56224cd2ce0b701

俳優チュウォンが、若くして経験した成功に対する考えを明らかにした。
17日に放送されたKBS 2TV「演芸街中継」では、俳優チュウォンとのゲリラデートが放送された。
この日チュウォンは、「グッド・バッド・ウィアード」をテーマにリポーターと対話した。最初のキーワードは「優秀な奴」だった。デビュー6年目に新人賞、優秀演技賞、最優秀演技賞まで全て受賞したチュウォンにリポーターは、「とても若くしての成功が心配ではないか」と尋ねた。これについてチュウォンは、「それも経験して行かなければならないことではないかと思います。この先、どうせぶつかって行かなければならないことでしょう」と落ち着いた返事をした。

そしてふたつめのキーワードは、「きつい奴」で、「自分の中にきつい面があると感じるか」に対する質問にチュウォンは「主演を引き受けた作品を最後まで成功させようとする思いはとても強いです」と明らかにした。

2015.10.19