俳優イ・ジュンギ、ハリウッドに進出!”全てお見せします。ご期待ください!”

!cid_ii_15074641a6c63c3f俳優イ・ジュンギのハリウッド進出の便りが伝えられて彼の近況に関心が集まっている。

イ・ジュンギは最近自身のSNSに「久しぶりですね? いつも元気でいてください。幸せでいてください。そうじゃないと僕を応援するための余裕と力が出ないでしょう。演技を期待してくださるファンの皆さん、もう少し待ってください。全てお見せします」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真は、イ・ジュンギが港を背景に立っている姿が写っている。彼は、日常生活もグラビアにしてしまうような優れたビジュアルと雰囲気で視線をひきつけた。

ネットユーザーは「ハリウッド進出おめでとう」、「やっぱり信じて見ることができる俳優だ」、「ハリウッド進出が楽しみです」等の反応を見せた。

イ・ジュンギは、映画「バイオハザード6」でハリウッドに進出する。

2015.10.17