少女時代、11月に単独コンサート開催!22日に前売り開始!

image 人気ガールズグループ少女時代(SMエンターテインメント所属)が、4回目のソロコンサートを11月に開催する。
SMの代表的なガールズグループの少女時代は、11月21~22日の2日間、ソウルオリンピック公園体操競技場で「GIRLS’ GENERATION 4th TOUR Phantasia in SEOUL」を開催し、久しぶりに韓国でのステージでファンたちの爆発的な反応を得ることと予想される。

今回のコンサートは、少女時代が2013年に行った3回目のソロコンサート以後、約2年5ヶ月ぶりに披露する韓国でのソロ公演となる。少女時代の多彩な音楽とすばらしいパフォーマンス、幻想的なステージの演出が溶け合った完成度の高い公演を見ることができ、充分に観客を魅了させてくれるだろう。
また、少女時代は今年5thフルアルバム「Lion Heart」を発表して、音源、アルバム、ミュージックビデオのチャートと音楽放送で全て1位を席巻するなど猛烈な活躍で、音楽ファンたちの愛を一身に受けて、No.1のガールズグループの面目を再度確認させた。

そして少女時代は、日本でも昨年12月に5万人余りを動員した東京ドームでの公演を盛況のうちに終了し、2011年から開催した3度のアリーナツアーで日本での累積観客数55万人を記録した。韓国の女性グループとして史上最多の観客動員の記録を立てるなど、韓国と日本をはじめとするアジアの主要都市でもソロコンサートツアーを成功のうちに終了して、グローバル規模の地位と人気を証明し、今回のコンサートに対する関心も一層高めている。
今回の公演のチケットの前売りは、10月22日の午後8時からインターネットの前売りサイトYes24で行われ、家族で来場する観客のためのハッピーファミリー席の前売りも同日の午前10時から開始され、熱い反応を得ると期待される。

2015.10.16