「BTS」V&チャウヌ(ASTRO)、芸術の殿堂での目撃談…“K-POPの聖地”になった



Vがチョ・ソンジンの公演を訪れたのは、驚くに値することではない。彼は、先立って2019年6月にファンたちとコミュニケーションする空間(Vライブ)で、「最近クラシック音楽をたくさん聴く。最近は、ピアニストのチョ・ソンジンさんの映像をよく探す」とし、「演奏している姿がものすごくカッコいい。機会があったら時間を作って1度公演に行ってみたい」と発言していた。

彼がチョ・ソンジンの公演を訪れたと思ったら、今月11日に芸術の殿堂で開催されたイケメン指揮者のクラウス・マケラとパリオーケストラ、ピアニストのイム・ユンチャンの公演にはチャウヌが登場した。



この日の公演で、チャウヌは芸術の殿堂のロビーから多数の目撃談と共に多くの映像を残し、クラシック愛好家の心まで揺れさせた。

ある観覧客は、韓国国内最大のクラシックカフェの掲示板に「マケラは3階から見たが、チャウヌは目の前で見たから、今日はチケット代は全く惜しくない」と、ロビーで見かけたチャウヌの写真を撮って投稿した。また別の観覧客は、「イム・ユンチャンの公演を見に行ったら、チャウヌを見た件」とし、「直接見たらカッコいいという言葉しか」というコメントで感想を伝えた。

業界によると、この日の公演は仏ハイジュエリーブランドのショーメが、VVIP顧客を一部招待し、チャウヌはショーメのアンバサダーとして公演を観覧した。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2025.06.18