同じチームの先輩として愉快なブロマンスを描いていくドンジュとマンシク(ホ・ソンテ)のケミストリーも笑いを誘った。ドンジュは誤って幻覚性物質を摂取して異常症状を引きこすマンシクを多少過激な方法で目覚めさせ、気を失った彼を必死に病院に連れて行くなど、まるで漫画のワンシーンのようなエピソードで爆笑を誘った。
このように愉快でポジティブな姿を見せたドンジュだったが、決定的瞬間に鋭い目つきをきらめかせる姿は一瞬にして視聴者を引き込んだ。後輩のギョンイル(イ・ジョンハ)が誰かに脅迫を受けて偽の自首をすると怒りを爆発させ、ひき逃げ事故の被害者の葬儀場を訪れたが真犯人の匂いを嗅つけて追跡する姿は緊張感を最高潮に高めた。加えて、関税庁の職員を細かく注視して、ジュヨン(オ・ジョンセ)の前に立って「お前だろう?」と話す最後のエンディングは、次回への疑問を高めた。
こうしてパク・ボゴムは、明るい日差しのようなエネルギーを発しながらも鋭い目つきで正義と真実を暴いていくユン・ドンジュというキャラクターになり切って視聴者の好評を集めた。
一方、パク・ボゴムが出演する「グッドボーイ」は毎週土曜日夜10時40分、日曜日夜10時30分に韓国のJTBCで放送される。