イ・ミンホ&ソリョン(AOA)が淡い恋!?映画『江南ブルース』スペシャルポスター&ソリョンの特別メッセージ映像が解禁!

『江南ブルース』イ・ミンホ&ソリョン特別ポスター© 2015 showbox/mediaplex and m.o.vera pictures ALL RIGHTS RESERVED.

映画『江南ブルース』は10月17日(土)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国ロードショー。

 

イ・ミンホ待望の映画初主演作『江南ブルース』が10月17日(土)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほかにて全国ロードショー!

 

本作で映画初出演を果たしたAOAのソリョンから特別メッセージ映像と、イ・ミンホ&ソリョンのスペシャルポスターが解禁!

 

解禁となったスペシャルポスターは野望を捨てきれずヤクザに身を落としたジョンデ演じるイ・ミンホと、ジョンデが唯一守ってあげたいと思う純粋な妹・ソネを演じるソリョンの淡い恋を彷彿とさせる恋愛映画のようなファンにはたまらないデザイン。

 

ポスターは今後、映画観賞者へのプレゼント特典として使用予定だ。

イ・ミンホとキム・ㇾウォンの男のバトルも必見だが、ぜひ映画のイ・ミンホとソリョンの劇中の関係にも注目してほしい。

 併せて公開された特別映像は、ソリョンが日本のファンに向けて送る特別メッセージ。

ソリョンAOAからメッセージが到着! 

 ソリョンは映画について「野心溢れる男たちを描いたアクションノワールなので、誰もが楽しめると思います」と見どころをアピール。

そして映画デビューとなった本作は特別な作品と語り、「いろいろ勉強になりました。撮影もすごく、楽しかったです!」とメッセージを寄せている。

このソリョンの特別メッセージ映像は公開初日から全国の劇場で上映予定(終了日未定)。

所属グループAOAのニューアルバムが今月14日に日本でも発売されるなど、益々の活躍が期待されるソリョンの清純で初々しい演技に注目が集まりそうだ。

 

映画『江南ブルース』

【Story】

舞台は1970年。戸籍もまともにない生活をしながら実の兄弟のように暮らしてきたジョンデ (イ・ミンホ) とヨンギ (キム・レウォン) 。ある日、唯一の安息の場だった小さなほったて小屋さえ奪われた2人。さらに、やくざが介入した全党大会の妨害作戦に巻き込まれ、ジョンデとヨンギはお互いを見失ってしまう。3年後、自分を家族として受け入れてくれた組織のボス出身のギルス (チョン・ジニョン) の願いとは裏腹に、成功したいという夢だけでやくざの生活を始めたジョンデ。情報と権力の中心に通じているミン社長 (キム・ジス) と一緒に江南開発の利権争いに飛び込んだジョンデは、明洞派の中堅ボスになったヨンギと再会する。敵同士となったジョンデとヨンギに、政界まで介入した義理と陰謀、そして裏切りが渦巻く江南の土地を巡る争いが始まる…。

 

監督:ユ・ハ(『マルチュク青春通り』『卑劣な街』) 出演:イ・ミンホ(「相続者たち」「シティーハンター in Seoul」) キム・レウォン(「食客」『マイ・リトル・ヒーロー』) チョン・ジニョン(『国際市場で逢いましょう』)ソリョン/AOA(「いとしのソヨン」)

2015年/韓国/135分/原題:『강남1970』/配給:クロックワークス /公式サイト:gangnam-blues.com

2015.10.13