SUPER JUNIORウニョク、入隊前にファンクラブE.L.Fに切ないあいさつ“ありがたくて愛してる”

article (1)

人気アイドルグループSUPER JUNIORウニョクが、入隊前に最後のあいさつを残した。
ウニョクは、13日に自身のインスタグラムに「時間になりましたね。もう、行かなければなりません。もう時間です。行って来ます。ありがとう。愛してます」というメッセージとともに一枚のイラストを掲載した。
公開されたイエラストには、ひとりの女性が男に赤いマフラーを巻いている姿が描かれた。男のイラスとには、「ウニョク」という文字が英語で書かれていて、女性のイラストには、やはり英語で「E.L.F」(SUPER JUNIORのファンクラブの名称)と書いている。

ウニョクはまた「本当に長い間、当たり前のように一緒にいてくれたのに、しばらく離れると思うとおかしな気分です。メンバーもとても会いたいし、ありがたいし、申し訳なくて愛してます。SUPER JUNIOR、僕たちはSUPER JUNIORです」と付け加えた。
ネットユーザーは、「ウニョク、本当に男だね」、「ウニョク、はやく行って来て」、「ウニョク、健康に気をつけて行って来て」、「ウニョク、素敵です」、「ウニョク、時間が早く経ったらいい」などの反応を見せた。

ウニョクはこの日、江原道春川(カンウォンド・チュンチョン)102補充隊で基礎軍事訓練を受けた後、配置を受けて1年9ヶ月間、軍服務をする予定だ。

2015.10.13