BTOBソンジェ、Red Velvetジョイの所属事務所のカンインとエンバとの出会いに緊張

article (1)

人気アイドルグループBTOBソンジェとRed Velvetジョイのカップルが、「私たち結婚しました4」で、SUPER JUNIORカンイン、f(x)エンバとの出会いの場を持った。
10日に放送されたMBC「私たち結婚しました4」では、ソンジェとジョイとカンイン、エンバの4人の出会いが公開された。
コーヒーショップで、カンインとエンバを待つソンジェは改まって呼称についてまで悩み緊張した様子を見せた。ソンジェはジョイの所属事務所の家族のカンインとエンバに言葉尻をつかまれないか心配し、ジョイは「唇の指輪でキスを誘導した」という話を始めた。

ソンジェとジョイは、カンインとエンバを待ちながらひとつのストロー でジュースを一緒に飲んだ。ふたりはなんだかんだと言い合ったかと思うと、いつそうだったかと思うほどに仲良くなってカンインとエンバを待った。

2015.10.12