「東方神起」ユノの軍隊上司に「Red Velvet」が手紙

「東方神起」ユノの軍隊上司に「Red Velvet」が手紙

「Red Velvet」イェリが「東方神起」ユノの軍隊上司に出した手紙が公開され、話題になっている。

「Red Velvet」から見ると「東方神起」は「EXO」、「f(x)」、「少女時代」「Super Junior」などの先輩たちを遥か超える「SMエンタテインメント」の大先輩。

軍隊上司の誕生日に合わせて送られたその手紙の内容は、「兵長様、こんにちは、イェリです。お誕生日だと聞きましたが、この手紙が必ず間に合ってほしいです。」で始まる。

続いて、「軍隊生活は大変でしょうが、いつも食事は抜きにせず、健康にも注意しながら除隊してください!」と書いてある。「我々Red Velvetのこと、沢山、沢山、広報してください。」と「我々のユノ兄さんもよろしくお願いします。」と続く。

「兵長」とは、2年余りの軍隊生活の最後に与えられる軍隊内の地位。除隊直前の時期を「東方神起」ユノと共にしているとのことだ。

兵長が部下である「東方神起」ユノに対して、「Red Velvet」のファンだと告白した結果のようだ。

「Red Velvet」イェリも「東方神起」ユノへの気配りの中、さり気なくアルバムを宣伝したことが、ファンの間では可愛いと話題になっている。

WOW!korea提供

2015.10.12