EXOディオ、“2万2000席、全部いっぱいにしてくださって感謝”

人気アイドルグループEXOディオが、初のドームコンサートの感想を明らかにした。
EXOは、10日の午後7時からソウルに位置したコチョクスカイドームで「EXO-Love CONCERT in DOME」の公演を開催した。
この日ディオは公演に先立って「2万2000の客席を全部いっぱいにしてくださって感謝します。今日のドームにふさわしい公演をお見せします」と語った。

カイもやっぱり「意味があります。全世界で最初です。開いた口が塞がらないタイミングにドームが作られて韓国のEXOファンと一緒にできて気分が良いです。忘れることができない思い出を作って差し上げたいです」と語った。
EXOは、3月に開催された2度目のソロコンサート以降、久しぶりに韓国での公演を公開した。今度の公演は、韓国で最初のドーム球場であるコチョクスカイドームで開催された。EXOは、国内最初のドームコンサートの主人公として名前をあげたという点で、この公演の持つ意味は大きいといえる。

2015.10.12