「速報」ソン・ジェリム“最近ハマっているものはコンビニ弁当?!最新コンビニ弁当も登場!” ファンクラブ設立1周年記念ファンミーティング開催!

DSC_3933

10月11日(日)東京・ヤマノホールにて、韓国の俳優ソン・ジェリムがファンクラブ創立1周年記念ファンミーティングを開催した。
ソン・ジェリムはファッションモデルとしても活躍する演技派俳優として、2009年にパナソニックの広告モデルとして強烈な印象を残し瞬く間に話題になると、2010年にガールズグループ「2NE1」の「Go Away」MVに出演し俄然注目を浴びた。

DSC_3893 DSC_3895 DSC_3905 DSC_3910 DSC_3913
2011年4月には韓国人としては初めてメンズノンノやメンズジョーカー、POPEYEなどの日本の有名雑誌でメインモデルとなった経歴を持っている。
まず、ファンとの思い出の曲である「糸」を歌いながら登場し、昨年のファンミーティングでファンと結ばれた赤い糸も登場した。

DSC_3938 DSC_3952 DSC_3963
忙しかったこの1年を振り返りながら、剣道5段の役に挑戦した「優しくない女たち」でのエピソードも語られた。そして現在撮影中の韓中合作ウェブドラマ「ドキドキスパイク」ではバレーボールに挑戦しており、今は試合をするシーンが集中しているため全身筋肉痛だと笑いながら語っていた。

DSC_4016

DSC_3970 DSC_3974 DSC_3982
DSC_3985

最近よく聴く曲や映画、はまっている食べ物など、かなりパーソナルな部分に迫ったトークが展開され、ファンも大喜び。中でもはまっている食べ物に関連して最新のコンビニ弁当が登場し、実際にコンビニ弁当を試食する場面も。

DSC_4040 DSC_4043 DSC_4052 DSC_4090 DSC_4107
また、会場のファンからの質問に直接答えるコーナーや、実際に使用していたグッズやサイン色紙などを抽選でファンにプレゼントするコーナーがあり、マイクを持って、自ら客席に足を運ぶソン・ジェリムにファンは大感激。

DSC_4147 DSC_4175
そして得意のサックス演奏も行われ、かっこよく演奏する姿に会場はうっとりとした雰囲気になった。
MCとの掛け合いではお茶目な一面を見せることが多く、終始会場は笑いに包まれていた。
2時間以上に及んだファンミーティングはファンを楽しませる企画が盛りだくさんの中、ソン・ジェリムが飾らない等身大の姿でファンに感謝と愛を伝えるファンミーティングとなった。
2部ではファンとのツーショット撮影会が行われ、気さくにファンとの交流を楽しんでいた。

DSC_4204 DSC_4253 DSC_4257

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2015年10月11日 pm 10:30 配信 (C)Korepo

■出演作品
映画
ヨンオ[2015]トンネル3D[2014] 容疑者 [2013] 猫を返して [2012] グランプリ [2010] 女優たち [2009]
ドラマ
優しくない女たち[KBS2/2015]インヨ姫[tvN/2014] BIG MAN 1話[KBS/2014] 感激時代:闘神の誕生 [KBS/2014]
Two Weeks [MBC/2013] ネイルサロン・パリス ~恋はゆび先から~ [MBC퀸/2013] 太陽を抱く月 [MBC/2012]
幻想の巨塔 5話[tvN/2013] イケメンラーメン店 [tvN/2011]
ミュージックビデオ
Zhang Li Yin [2014] Boa Message [2013] KARA Runaway []02013 ネル Slip away‘そして残されたものたち’[2012] 2NE1 ‘Go away’ [2010]
広告
US n them KFC LANEIGE HOMME 同和薬品総合風邪薬パンコル 韓国観光公社 サムスン電子 ギャラクシーS4 パナソニックルミックス キャノン(500D) BUCKAROOジーンズ アモーレパシフィック(LIRIKOS) A・KURTZ

■ソンジェリムジャパンオフィシャルサイト http://www.viento-japan.jp/

2015.10.11