BTOBウングァン、“ソンジェのお陰で性格がずいぶん変わった”と告白

사본 -201510092222771101_5617c101962c3

人気アイドルグループBTOBソ・ウングァンが、リーダーとしてソンジェの助けを借りたと明らかにした。
9日に放送されたMBCバラエティプログラム「セバキ」では、「リーダーVS末っ子」をテーマにパク・ジョンア、2AMチョグォン、ZE:Aドンジュン、4Minuteソヒョン、BTOBウングァン、CROSS GENEシンが出演して、リーダーと末っ子としての苦労を吐露して各自の立場の違いについて対話した。

この日、リーダーが見た末っ子に対する話をする中で、ウングァンは「僕は、リーダーですがはっきりと指摘できないスタイルです。ソンジェは末っ子ですがリーダーシップがあって、おかげで性格がずいぶん変わりました」と伝えた。そしてウングァンは、弟たちから「兄さんがリーダーだからうまくリードしていかないといけないと思う」と助言をたくさん受けたと末っ子のソンジェのおかげでしっかりとリーダーの役目をできるようになったと伝えた。

「セバキ」は、正反対の立場を通して共感してひとつになる新概念の相剋トークショープログラムだ。毎週金曜日の午後10時に放送される。

2015.10.10