「三食ご飯」ZE:Aヒョンシク、“毒蛇を閉じこめて置いた”というユ・ヘジンの嘘に蒼白

article (13)「三食ご飯」のユ・ヘジンとチャ・スンウォンが晩才島(マンジェド)に入城した人気アイドルグループZE:Aのヒョンシクにいたずらをした。

ヒョンシクは9日に放送されたtvN「三食ご飯-漁村編」で晩才島(マンジェド)に入城した。チャ・スンウォンとユ・ヘジンは初めて会うパク・ヒョンシクを迎えながら隠しカメラをする事にした。

パク・ヒョンシクが来てあいさつをするとチャ・スンウォンとユ・ヘジンは適当に挨拶した。チャ・スンウォンはパク・ヒョンシクを気にも留めないで自分のすることをして、ユ・ヘジンはパク・ヒョンシクが話しかけようとするたびに他のことを言いながら話をする機会を与えなかった。

笑いを堪えたチャ・スンウォンは「やめよう」と言った。いたずらをしたんだと言うとパク・ヒョンシクは「狼狽して冷や汗が出た」と言った。しかしまもなくユ・ヘジンは味曽のかめを指差しながら「絶対開けるな、蛇がいるから」 と言った。

パク・ヒョンシクが「蛇をどうして捕まえたんですか?」と驚きながら尋ねるとユ・ヘジンは「わざわざ捕まえたんじゃなくて毒蛇に噛まれれば大変な事になるから閉じこめておいたんだ」と嘘をついてパク・ヒョンシクをからかった。

2015.10.10