SUPER JUNIORシウォン “ファン・ジョンウムが好きだ” 三角関係に期待UP

image人気アイドルグループSUPER JUNIORのシウォンが「彼女は綺麗だった」でファン・ジョンウムに対する気持ちを明かした。
8日に放送されたMBC水木ドラマ「彼女は綺麗だった」(脚本:チョ・ソンヒ/演出:チョン・テユン) 8話ではキム・ヘジン(ファン・ジョンウム)とチ・ソンジュン(パク・ソジュン)、ミン・ハリ(コ・ジュニ)、キム・シニョク(チェ・シウォン)などの絡まりあった現在と過去の関係が公開されてドラマに緊張感を加えた。
この日シニョクはソンジュンの気に入る雑誌の企画アイディアを出して、会議室に行ってヘジンのノートを差し出した。シニョクは「これはヘジンさんのアイディアだった。また連れてこなければならないと思う」と話した。
引き続きシニョクはソンジュンに「その日他のアシスタントが同じ失敗をしたとしてもキム・ヘジンさんにしたように辞めさせていただろうか。何か別の感情があるんじゃないか」と尋ねた。
ソンジュンが返事をしかねているとすぐにシニョクは「心では○なのに口では×と言うとき人は迷うけど、今迷っていますね」と言って「私はキム・ヘジンを好きです。返事になりましたか」と自身の気持ちを告白した。

2015.10.09