JYP新人ガールズグループ「TWICE」、デビュー曲は「OOH-AHHに」

JYP新人ガールズグループ「TWICE」、デビュー曲は「OOH-AHHに」

デビューを控えている韓国ガールズグループ「TWICE(トワイス)」がハツラツとした団体写真を公開した。

JYPエンターテインメントは9日0時、公式SNSとティザーサイトを通じて「TWICE」の団体写真をお披露目した。

今回の写真はキャンピングカーに乗って旅行に行く少女をコンセプトに撮影された。旅行のときめきが感じられる写真にはデビューを控えた「TWICE」の緊張まで込めている。

また写真の下段には「OOH-AHHに」というユニークな語感フレーズが記されており、ファンの関心を高めた。「OOH-AHHに(優雅に)」は来る20日に発表される「TWICE」のデビュー曲のタイトルで、作曲チーム「ブラック・ アイド・ピルスン」が曲制作を務めた。

「ブラック・ アイド・ピルスン」は「Miss A」の「他の男じゃなくてあなた」や「GOT7」の「If You Do」を相次いでヒットさせた実力派作曲チームだ。「TWICE」と「ブラック・ アイド・ピルスン」がタッグを組んで作り出した結果物にすでに多くの関心が集まっている。

WOW!korea提供

2015.10.09