BTOBソンジェ、「村」で捜査への欲望で目つきまで変わる!

article

人気アイドルグループBTOBソンジェが、幼いときから夢見てきた本当に警察らしい仕事を始めた。
7日に初放送されたSBSの新しい水木ドラマ「村-アチアラの秘密」でパク・ウジェ(ソンジェ)は、服装だけ警察であって実際は村のあらゆる雑用を解決してく歩いたアチアラの親切なサービスマンだった。パク・ウジェは、なれない異邦人ハン・ソユン(ムン・グニョン)がアチアラに来て2日めに死骸を見つけて村の失踪者を探す本当の捜査を始めるようになった。

2話の放送に先立って公開されたスチールカットでウジェは、登場と同時に透明で清い姿で爆笑をプレゼントした1話とは違う雰囲気だ。彼は村の隅々まで歩き回って今まで堪えて来た捜査への欲望を思いきり発散した。
「村-アチアラの秘密」の製作サイドは「普段朗らかな笑顔が魅力的なウジェは、幼い時から素敵な警官になることを夢見て来た。だから死骸が発見されると誰より喜び勇んでまるで刑事にまでなったように執拗に村の失踪者を捜し回った。アチアラに新しい事件が発生して間接的にハン・ソユンまで新しい事件に関連して村のミステリーも本格的になっていく」と語った。

2015.10.08