韓流スターリュ・シウォン健在、オリコン日間チャート3位!

201510080833771235_5615ac456c11d

俳優リュ・シウォンが、アルバム「AGAIN」をリリースした日、オリコン日間チャートで3位にランクされた。
リュ・シウォンのユニバーサルミュージック移籍以降、最初のアルバム「AGAIN」は、2012年のフルアルバム「Season」以降、3年ぶりに発売されるオリジナルアルバムでタイトル曲「はじめての笑顔」を含めたミドルテンポからバラード曲まで6曲が収録された。
また今度のアルバムはタイトル「AGAIN」で感じられるように「初めてその頃を振り返ってもう一度頑張ってみたい」という本人の思いを込めて彼の誕生日の10月6日に発売し、発売初日オリコン日間チャートで3位に入ってその意味を加えた。

リュ・シウォンは「僕の歌を変らず愛してくださるファンの方々にもう一度感謝します。良い曲をお聞かせするために本当に熱心にやったし、今度のコンサートでみなさんに最善をつくす姿をお見せしたいです」と明らかにした。
リュ・シウォンは、6日のアルバムリリースとともに東京で1200人のファンとハイタッチイベントを持った。
抽選を通じてこの日集まった1200人のファンは、リュ・シウォンが登場すると今度のアルバム「AGAIN」のタイトル曲の「はじめての笑顔」を合唱し、リュ・シウォンはこれに「はじめての笑顔」でファンに感謝の意味を伝えた。

リュ・シウォンは、11月9日から新しいアルバムを掲げて、3年ぶりに日本でのライブツアー「Ryu Siwon JAPAN LIVE TOUR 2015 ~Again~」を開催して東京、大阪、名古屋で2回ずつ6回の公演で観客約2万人との出会いを予定している。

2015.10.08