女優イ・ボヨン 「チソン、赤ちゃんが出てくる瞬間まで隣にいた」

女優イ・ボヨン 「チソン、赤ちゃんが出てくる瞬間まで隣にいた」

韓国女優イ・ボヨンが俳優で夫のチソンとの変わらぬ愛情伝説を告白した。

7日に放送されたSBS「一夜のTV芸能」では出産100日後、広告撮影をおこなったイ・ボヨンのインタビューが公開された。

この日、彼女は出産の感想を問うリポーターの質問に「最初は『わたしが赤ちゃんを産んだ』と実感できなかった」とし「2回産めば、もっと上手く(出産)できそう」と述べた。

続けて、イ・ボヨンは「チソンが赤ちゃんが出てくる瞬間まで、一緒にいた」と明かして目を引いた。

WOW!korea提供

2015.10.08