韓国有名お笑い芸人の夫、知人の妻に車内でわいせつ行為

韓国有名お笑い芸人の夫、知人の妻に車内でわいせつ行為

韓国の有名女性お笑い芸人の夫が、知人の妻に性暴行した容疑で起訴された。

西部地方検察庁刑事3部は去る6日、有名女性お笑い芸人の夫であるA容疑者を強制わいせつ容疑で在宅起訴したと明らかにした。

検察によると、有名女性お笑い芸人の夫Aは、普段から親しかった知人の妻に対し「家まで送り届ける」として自身の車に乗せた後、後部座席でわいせつ行為に及んだ。女性側は、10年もの間親しくしていたAが自身の上着を脱がせ、体を触るなどした行為を運転手も目撃していた、と主張している。

A容疑者は検察の調査で、「酒に酔っていたため記憶がない」と陳述していると伝えられた。

WOW!korea提供

2015.10.07