女優ムン・グニョン“ソンジェ(BTOB)、あふれる魅力でおばさんファン魅了するだろう”と語る

201510061621770353_5613776c4e5ae

俳優オン・ジュワンとムン・グニョンが、ソンジェの演技をほめた。
オン・ジュワンは、6日の午後からソウルで進行されたSBSの新しい水木ドラマ「村-アチアラの秘密」の製作発表会でソンジェに対して「長く俳優ができると思います」と語った。
続いてオン・ジュワンは「私がこんなことを言う経歴ではないですが、ソンジェさんが演技するのを見れば歌手ではなくて俳優から始めたように感じます。安定した演技で、願ったとおりに演技できるような気がします」と伝えた。

またムン・グニョンもソンジェに対して「本当に上手です。とても可愛くて魅力的に映ります。お姉さんファンがソンジェさんを見ようとTVを見ないだろうか思います」と誉めた。
「村」は、最も普通の人が住んでいると思ったが、長い間密葬された死骸が発見されて、平和が壊れた村アチアラの隠された秘密を追跡するミステリースリラードラマだ。7日の午後10時から初放送される。

2015.10.07