BTOBソンジェ、“本当の警察だと思って誰も近付かない”

201510061553779984_561370ee4236c

人気アイドルグループBTOBユク・ソンジェが、6日の午後ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)にあるグランドコンベンションセンターで行なわれたSBSの新しい水木ドラマ「村-アチアラの秘密」の製作発表会で、捜査物に初めてチャレンジした感想を伝えた。
この日ソンジェは、「撮影現場で警察の制服を着ていると通り過ぎる方々が何かを尋ねたりします。そして、みんなが僕の方にあまり来ません。本当の警察だと思って」と説明した。
またソンジェは、「警察は口調から変えなければいけません。普段から口調を変えようと努力しています。捜査物なので語尾の処理から神経をたくさん使います」と伝えた。

「村」は、最も普通の人々が住んでいると思ったが、長い間密葬された死骸が発見されて平和が壊れた村アチアラの隠された秘密を追跡するミステリースリラードラマだ。7日の午後10時に初放送される。

2015.10.07