結婚発表した女優ハン・グル、”お嬢様”育ちだった… 大豪邸の写真が話題

結婚発表した女優ハン・グル、”お嬢様”育ちだった… 大豪邸の写真が話題

先ごろ一般男性との結婚を発表した韓国女優ハン・グル(23)の大豪邸に関心が集まっている。

ハン・グルは過去、自身のSNSに「グルの家の裏庭を初公開。お母さんはいま、裏庭に花を植えています。私たち家族の裏庭にも春がきました」と記載し、写真を掲載した。

公開された写真には、ハン・グルの両親が居住する自宅と花を植えている母親の姿が収められている。家の裏庭には、手入れの行き届いた花と木があり、注目を集めた。

ネットユーザーらは「ハン・グルの実家、すごいね」、「ハン・グルの実家は豪華だ」、「ハン・グルの家庭、自宅どちらもすごい」などの反応を寄せた。

WOW!korea提供

2015.10.07