KARAギュリの100点ファンサービス!“訪問する女神”

사본 -201508242327776069_55db2aa9823b30

人気ガールズグループKARAは、韓国はもちろん日本まで魅了した名実共に「うまく行った韓流ガールズグループ」だ。しかしメンバーギュリのファンサービスは思いっきりがよかった。冷たいかき氷とやや辛いチキンで十分だった。気軽いギュリのファンへの愛は最高だった。
ギュリは、9月24日の午後10時30分、リアルタイムで行なわれたNAVER Vアプリ「パク・ギュリのゲリラデート」でファンに出会った。ギュリは、生放送の約30分ほど前に突然ゲリラデートの公知をすると、ファンたちは直接ギュリを訪ねて来た。

ギュリは、「5人くらい来ると予想してましたが、25人も来ました」とニッコリ笑った。彼らは喫茶店でかき氷を注文して一緒に食べながら話に花を咲かせた。男性ファンはもちろん女性もいたし日本のファンも参加した。
おかげでギュリの顔にはほほ笑みが一杯だった。彼は「私が今日束草(ソクチョ)でコーヒー祭りの広報大使の仕事をして来ました。それで束草の中央市場でチキンを買って来ました。5人くらい来ると思いましたが25人にもなったので一切れずつ味見しましょう」とプレゼントを取り出した。

ギュリが配ったチキンで「グルメ放送」が始まった。ギュリは突然の公知にもたくさん集まったファンを見て喜んだ。「ゲリラデートの毎にこんなにたくさんいらっしゃれば、私の経済の状態が大変になります」と言いながらも「ファンにもっと会いたいです」と言った。
現場へ来れなかったファンとも交流した。ギュリはファンが「きれいになった」と誉めると「デビュー曲「Break It」の時がもっときれいでした。間で過渡期がありました。事実『Mamma Mia』の時より太りました。この頃ご飯をしっかり食べます。気楽に暮しています」と気軽く言った。

ギュリは、本人を女神と呼んだりする。しかしこの日ギュリは高慢な女神ではなくファンを愛するKARAの素敵なリーダーとしていっそう輝いた。次回のKARAとのゲリラデートにファンの期待は一層高まる。

2015.10.06