Block Bパクキョンと歌手パク・ボラム、「普通の恋愛」で結んだ温かい縁

201510061428770770_56135d13ad839

歌手パク・ボラムと人気アイドルグループBlock Bパクキョンの、SNSでの応援が温かさを伝える。
パクキョンは、4日に自身のTwitterに「10月8日、僕の普通の恋愛のフィーチャリングを手伝ってくれたパク・ボラムさんが新しいバラード曲を発表するそうですね。必ず一回ずつ聞いて見てください。ファイト!」というメッセージをあげて後輩歌手パク・ボラムのカムバックを応援した。

これ以前にパク・ボラムは、音楽放送で1位になったパクキョンをお祝いした。パク・ボラムは、インスタグラムで、1位の発表のキャプチャー写真と「おめでとうございます」というメッセージを残して注目を集めた。
ふたりは、パクキョンのソロデビュー曲「普通の恋愛」にパク・ボラムがフィーチャリングで参加して初めての縁を結んだ。ふたりの完璧なコンビで完成された「普通の恋愛」は、発表と同時に音源チャートで1位を席巻しただけなく、音楽放送での1位の光栄までつかんだ。これをきっかけにパクキョンとパク・ボラムは、お互いを応援する歌謡界の先輩後輩の姿を見せて好感を与えている。

パク・ボラムは、8日にカムバックを控えている。新曲「SORRY」は、パク・ボラムの歌唱力といっそ深くなった感性に重点を置いた曲だ。

2015.10.06