「BTS」J-HOPE、11日に米「ザ・トゥナイト・ショー」出演…新曲披露

 

やがて携帯電話の振動音と共に「Wake up, Jimmy!」というJ-HOPEの声が聞こえるとジミー・ファロンは夢から覚めた。今回の映像は、彼の携帯電話の画面にJ-HOPEの出演の日付がアラーム形式で浮かび上がって終わった。
J-HOPEが属する「BTS」はこれまで「ザ・トゥナイト・ショー」に多数出演して、現地の視聴者に印象を与えた。その後、JIMIN、SUGA、JUNG KOOK、JINはソロ活動中に番組を訪ね、ジミー・ファロンと愉快な時間を過ごしながらレジェンドステージを披露したことがある。ソロ歌手として初出演を前にしたJ-HOPEは「ザ・トゥナイト・ショー」を起点にグローバルな歩みに拍車をかける予定だ。


J-HOPEは13~14日(現地時間)、アメリカのブルックリンを皮切りに「j-hope Tour」HOPE ON THE STAGE」in NORTH AMERICA」を繰り広げる。その後17日と18日シカゴ、22日と23日メキシコシティ、26日と27日サンアントニオ、31日日と4月1日オークランド、4月4日と6日はロサンゼルスの6都市で12回のステージを繰り広げる。4月4日と6日の公演が行われるロサンゼルスのBMOスタジアムは、これまで韓国のソロ歌手が一度も立ったことのないステージであるため、さらに特別な意味を持つ。
一方、J-HOPEは7日午後2時、デジタルシングル「Sweet Dreams(feat. Miguel)」をリリースする。今回の新曲は愛したいし愛されたいJ-HOPEの真実の思いを込めたセレナーデだ。R&Bを代表する歌手ミゲルがフィーチャーリングに参加し、J-HOPEと感性的なハーモニーを披露する。

関連記事

2025.03.04