「製作発表会@ソウル」SHINeeミンホのドラマ「初めてだから」、“初恋の経験を生かそうと努力した”

201510051156774122_5611e7384aeaa

SHINeeミンホが、キャラクターとひとつになったと明らかにした。
ミンホは、5日の午前11時からソウルで開催されたドラマ「初めてだから」の製作発表会に参加して、「『初めてだから』は、20代の初々しいラブストーリーもあり、たくさん共感できるキャラクターです。劇中のキャラクターに、普段の自分の姿を反映しようとずいぶん努力しました」と説明した。
そして彼は、キャラクターとの類似性に対して「初恋の話が出ますが、僕とよく似た初恋のストーリーがにじみ出るのではないかと思います」と言った。

201510051150779464_5611e5f09c16e201510051158778388_5611e7b56eef2 201510051203772840_5611e954d4f0a 201510051213774500_5611eb6a35834 201510051222777526_5611ecf425169201510051100776710_5611de8b74dbe

ミンホは、劇中で恵まれた環境に生まれたナルシストであり、ハン・ソンイ(パク・ソダム)に片思いをするユン・テオ役を引き受けた。
「初めてだから」は、初めてだから不器用で、どきどきする20代の青春のストレートな愛と悩みをリアルに描いた青春共感型のロマンスドラマで、7日の夜11時に初放送される。

 

2015.10.05