ウェブドラマで実力を磨いたソン・ジウン(Secret)、「私の家、はちみつの壺(仮題)」ヒロインにキャスティング

jiun

ウェブドラマを通じて演技力を磨いてきたSecretのソン・ジウンが、KBS1TVの新ドラマ「私の家、はちみつの壺(仮題)」でヒロインを演じる予定だ。

ソン・ジウンの所属事務所は4日午前、OSENに「前向きに検討している」」とし、「現在は最終調整段階だ」と明かした。Secretのメインボーカルであるジウンは歌唱力はもちろん、作曲にも才能を見せており、昨年からは演技にも挑戦していた。

これまでウェブドラマ「描く、春」「初恋不変の法則」tvNドラマ「超人時代」などに出演し、演技力を磨いてきた。1年ぶりのヒロイン役であるだけに、どのように成長した演技を見せてくれるか期待が集まる。

「私の家、蜂団地」は、学生ローンと最低時給アルバイトに苦しめられ、大学を卒業した若者の社会適応紀を描く。辛い現実の中にも夢や希望があることを伝える。ジウンはヒロインのオ・ボム役のオファーを受けた。

「君は僕の運命」「笑ってドンへ」などを演出したキム・ミョンウクPDがメガホンをとり、「全部あげるよ」のカン・ソンジンが脚本を引き受けた。「家族を守れ」の後、11月から放送予定だ。

2015.10.04