チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)、人生キャラクターに出会った…表情25枚集め

shiwon

チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)が”人生キャラクター”に出会い、水を得た魚のように活躍中だ。

MBC水木ドラマ「彼女は綺麗だった」(脚本チョ・ソンヒ、演出:チョン・デユン)側は、堂々とした反転男キム・シニョクを熱演中のチェ・シウォンの表情25枚を集めたスチールを4日に公開した。

写真の中のシウォンはまるでハリウッドスタージム・キャリーも顔負けの表情演技を誇って視線を引き付けた。見るだけで笑ってしまうコミカルな目の表情演技や、女心を溶かす優しい笑顔に至るまで、同一人物であることが信じられないほど多様な表情が感嘆を誘う。

ドラマの中でシウォンはファン・ジョンウム(キム・へジン)をからかいながらも、背後で見守り助ける魅力的なキャラクターを、自分の服のように消化し、女心を虜にしている。同時に生きてぴょんぴょんと走る魚のような演技で視聴者の笑いをさらい、ファン・ジョンウムと一緒に「彼女は綺麗だった」のコミカル二代山脈となっている。

「彼女は綺麗だった」を制作したBON FACTORYの関係者は「最近シウォンのキャラクターに関して視聴者の好感度が高い」と明かし、「実際撮影現場でも、シウォンのおかげで笑いが絶えない。水を得た魚という表現がぴったりだと思う。彼の活躍に今後も期待してほしい」と話した。

「彼女は綺麗だった」はそばかすにちぢれ頭の歴代級爆弾女に変わったへジン、デブでみっともない男から完璧な男に変身したソンジュン、完璧なようで抜けているところも多いセクシー女ハリ、ベールに包まれた堂々とした反転男シニョクの4人の男女のロマンティックコメディーだ。

2015.10.04