「同床異夢」イ・イェジ、17歳ファイター”格闘技界のIU”

iu

「同床異夢」イ・イェジがIUに似ているとして注目を受けている。

3日に放送されたSBS「同床異夢、大丈夫大丈夫!」では女子高生ファイターイ・イェジが、娘の進路をあきらめさせたい親の悩みとして紹介された。

この日の放送では、両親が「女子高生のイェジがすでに格闘技のプロステージにデビューした」と、過酷な世界を選んだ娘を心配した。娘が格闘技の試合に出ると、ケガだけはしないようにとお祈りをすると話した。

これにキム・ドンヒョンは「最近は若くしてファイター生活を開始するようになっているので、いいことだと思う。実力だけあれば大丈夫だ」と両親を安心させた。続けて「外見も美しいので、両親に外車を買ってあげることもできそうだ」と褒めた。

イ・イェジは1999年生まれで今年韓国の年で17歳だ。7月25日に日本のしなしさとことロードFCデビュー戦を行ったが惜しくも敗退した。

ネットユーザーたちは「『同床異夢』イ・イェジきれいだ」「『同床異夢』イ・イェジIUに似ている」」「『同床異夢』イ・イェジすごいね」など多様な反応を見せた。

2015.10.04