テヨン(少女時代)初ソロコンサート、熱い反応で1回追加へ

テヨン(少女時代)初ソロコンサート、熱い反応で1回追加へ

テヨン(少女時代)の初ソロコンサートがファンの関心と声援で1回公演を追加したことがわかった。

テヨンの単独コンサート「テヨンのとても特別な1日」は10月23日〜25日、10月29日〜11月1日の7日間、計7回にわたりソウル・SMTOWN COEXアティウム内SMTOWN THEATREにて開かれ、さらに特別な時間になる見通しだ。

特に今回の公演はテヨンの初ソロコンサートであるだけに、開催のニュースだけでも話題を集めたのに続き、全席完売を記録し音楽ファンの高い関心を実感させており、テヨンだけの魅力を感じられる多彩な音楽と率直な話で観客を完ぺきに魅了させるのに十分である。

またテヨンはコンサートに先立ち、初ミニアルバム「I」を発表し、自身が直接作詞に参加したのはもちろん、ヒップホップミュージシャンのVerbal Jintがラップフィーチャリングしたタイトル曲「I」で活動する予定で、今回のソロアルバムと公演を通じて会うことになるテヨンの格別な姿がさらに期待を集めている。

一方、テヨンの初ソロアルバム「I」の全曲音源は来る7日午前0時に公開される。

WOW!korea提供

2015.10.01