「BTOB」、12日にバラード曲でカムバック確定へ

「BTOB」、12日にバラード曲でカムバック確定へ

韓国アイドルグループ「BTOB」が来る12日0時、7thミニアルバム「I Mean」を発表し、約3か月ぶりに“トップ狙い”のためにカムバックを確定した。

「BTOB」は1日午前、「BTOB」公式InstagramやSNSを通じて7thミニアルバム「I Mean」のティーザーイメージをサプライズ公開し、電撃カムバックのニュースを知らせた。

公開された写真の中の「BTOB」はパステルトーンのスタイリングとヴィンテージ感覚の温かな秋ルックで甘い変身を終えて目を引いている。純粋さの中に、感受性を刺激する7人の少年の奥深いまなざしが女心を刺激する一方、神秘的なカリスマを描いた「It's Okay」活動とはがらりと変わった季節感を漂わせた変身が引き立っている。

来る12日深夜に公開される「BTOB」の7thミニアルバム「I Mean」は音楽を通じて心を歌おうとする実力派アイドル「BTOB」の率直なメッセージをぎっしり込めた新譜。短い空白を感じさせないほど高い完成度を誇る今回の「BTOB」の新譜は忙しいスケジュールの中でも情熱を注いで歌った「BTOB」の音楽的変身を一目で確認することができるものと、より一層期待を集めている。

「BTOB」は先月30日、中国・上海でおこなった「CUBEフェスティバル」公演を終えて、1日午前帰国して、ニューミニアルバム「I Mean」終盤のアルバム作業に突入する。また「BTOB」は今回のカムバック活動期間限定公式Instagramを開設しファンとの差別化された疎通をおこなう予定だ。

WOW!korea提供

2015.10.01

blank