「イベントレポ」ジェジュン、「2025 J-Party in Seoul」大盛況…ファンと共にした特別な誕生パーティー

 

また、2日間「J-Party」を訪れたスペシャルゲストたちがさらに特別な時間を作ってくれた。土曜日は歌手ジョージ、日曜日には「Monday Kiz」のイ・ジンソンが感性的なボーカルでステージを飾り、観客の耳を楽しませた。
またジェジュンは「Glorious Day」をはじめ、「Devotion」、「Summer J」など観客の雰囲気を盛り上げる選曲などで誰もが楽しめる公演を作った。


ジェジュンは、「来年のJ-Partyは完全にロックです。1年後にロックで戻ってくるためには準備をしなければならないでしょう?」として今年の活発な活動に対する期待を引き出した。「年は年として、私たちの中で青春は長いです。内面は成熟して元気に長く長く少年と少女のように過ごしてほしいです」とファンに対する愛情を見せてほのぼのとした雰囲気を高めた。

公演のアンコールタイムで・ジェジュンは、ファンソング「I AM U」と「風船」でファンに深い余韻を残し、25日はもちろん26日にはファンが歌うハッピーバースデーの歌で誕生パーティーをしっかりと楽しむと共にフォトタイムを行って「J-Party」を終了した。
ジェジュンのファンへの愛情いっぱいのプレゼントのような公演である「J-PARTY」は、今回のソウルを皮切りに2月から3月にかけてタイ、日本、マカオで開催して全世界のファンと会う予定だ。

関連記事

2025.01.27