BEASTドゥジュン、“サッカーができて幸せな秋夕だった”と「アイドル陸上」出演の感想を語る

201509290838770620_5609d2127e6eb

人気アイドルグループBEASTユン・ドゥジュンが、MBC「アイドルスター陸上 · 朝鮮相撲 · バスケットボール · フットサル · アーチェリー選手権大会(以下「アイドル陸上」)での活躍の感想を述べた。
ドゥジュンは、27日に自身のTwitterに「どうしていつもチュソクはこんなにも短く感じるのでしょうか。それでも3日の間の2日もサッカーができて幸せでした。みんな明日までたっぷり休んで最後のチュソクを楽しく過ごしてください!!」というコメントを書いた。

ドゥジュンはこの日の放送でキャプテンを務め、チームを勝利に導いた。特に決勝戦では、決勝ゴールまで入れて堂々と金メダルを首にかけた。
チュソクのたびに「アイドル陸上」のフットサル競技で大活躍のドゥジュンは、今回もあざやかな個人プレイで見る人を驚かせた。BEASTヨソプ、VIXXレオ、Boys Republicのスウンなどとのあざやかなコンビプレイでキャプテンであると同時に、ゴールゲッターとして100点の活躍をした。

2015.09.29